結局。
TERAは課金も切れたし、かなり人減ったし、固定ばっかりだしで終了に。
MMO卒業かと思われたがそんな矢先、少し未練のあったAIONが無料化。

と、言ってもレベル50までが無料でそれ以降は課金ですけど。
でも50までって慣れてなかったりガチじゃなかったらだいぶ遊べると思う。
何度かAIONちょこちょこ戻ったけど最高でも41までしか育ってない。

無料化のおかげで数人最初から始める人がいたので一緒にやることに。
AIONはぼっちでは出来ないなと思ってたんですよ。
シエル魔で最初やってたけどガチになりきれなくてぼっちになってやめましたし(´・ω・`)

もう前ほど時間さいて遊ぶことはなくなるけど、しばらくのんびり楽しめたらいいなと。
ちなみにジケル天です。なんか色々変わってて、同じ種族なら他鯖の人とも同じフィールドで会えるのですな。
これは知り合いの天の人ひっぱりまわすしかないですね。
またスペルです。サブはチャントになるます。ソードにも惹かれているけどいつもの悪いクセなので
せめて2キャラ集中したい。枠的に、メインアカウントなのでシエル魔キャラが圧迫してるんで
元々前に作ってたボウ、今回作ったスペル、チャントで全部埋まってるしきっとそんな気持ちは自然消滅。
とりあえず50まで育てたことある人とやるんで、色々教えてもらおう。
その人はキュア。誰かタンクで遊ぼうず。
わりとのんびりだろうけどw
2012/11/22(木) 未分類 | TB:0 | CM:1 | Page Top↑
毎度久々の
超気まぐれ更新です。暇なんです。

≫Read More?
2012/10/04(木) TERA | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
カンスト4きゃら。
鯖統合ってやつをしていましたねぇ。
アルン鯖でしたが消えて現在ヴェリック鯖ですはい。
最初一緒にやってたひともだいぶいなくなってしまいますた。
でも今サブがいるギルドは復帰者もいてなかなか盛り上がってきた。
人が一気に増えすぎると自分は疲れるのですけども(


前回更新の12月でエレがカンストしたとこなのかーと思い出しつつ
プリーストとアーチャーもカンストしますた。
最近はIDぐるぐるするイベントが多いんで毎日ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。
正直もう飽きてきた。箱から出てくるのは粉ばかり・・・女神黄金未実装やわ。
盾なしで結界ドーム恐怖とかいってテンション上げてるかんじ。
塔上級も盾なしでいったことあるんですけどね、今のギルドの人たち
なかなか塔はチャレンジしてくれなくて(
ビビッシュも盾なしいってみたけどヒールヘイトでタゲもっちゃうんできつい。
最近プリばっかりなんで、エレならまだマシかな?とか思うんですけど
火力がリベンジしてくれなさそうなので(´・ω・`)

メインのサラは生産作業をがんばっています(

T4もうすぐなので楽しみ。まだまだTERAやっとります。
シャラ、エリーヌでマンネリな方は是非ヴェリックで一緒に(
2012/04/30(月) TERA | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
忘れてはないんですけどね。
現在メインはTERAです。
始まる前にあんまり興味がなかったゲームって意外とはまるよね(
アルン鯖でメインにソーサラー サブにエレメンタリストしとります。
どっちもカンスト。
サラは運よく結構早めに1等級ゲットして強化も無事9に。
9になんてならない、廃人がするものだとおもってたんでOPがとっても微妙ですけども(

ある程度揃ってしまったんであとは強化を適度に上げればいいくらい。
つまりお金の問題。靴名品にしてとりあえず先に9目指したんですけど
7で止まってます。粉買うお金がgg

エレは最近カンストしたので下級まわってました。ドロップアップのおかげで
すぐ死霊防具セットとキリアン武器出たんで、恐怖上級にも行き始めました。
キリアンでとても地雷ってしまってるんで立ち位置と突進に気をつけたいところ('・c_・` ;)
あとは大体即死や完全に間に合わないダメージ以外はギリギリヒールぶっとばして
がんばれてるきがする!ま、キリアンで自分が死ぬんですけど・・・。
バグでサークルが見えなかったり火の川が見えなかったりするのがつらい。
あと勝手に位置が移動する。これ致命的。
ならないひともいるみたいだけど・・・自分はそこそこなってる。
いきなりボスの目の前とか移動したときは\(^o^)/です。
動画で大体立ち位置とか確認できたんで次はきっとダイジョウブだろう!

ではまた数ヶ月後(
2011/12/06(火) TERA | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
超スローペース更新
年1とかも余裕ですこんにちわ。
見てる人いないだろーなー(

完美
6キャラ100↑になったんでもう育成飽きました。
召喚と剣士も作ったものの、どうせ領土やらないならもういいやってことで
放置になりますた。保安がめんどいんだよ保安が。
やらなきゃレベリング遅いしね。
鍵&夫婦クエでインするくらいで今はまたドラネスやってます。

キャップが50まで解放されて3次職も実装されてたので。
アクロかわいいよアクロ。メインのアクロをウィンドウォーカーにして
サブアクロ(8歳アチャ子)をテンペストにしてみようってかんじでいるんですけど
TERAくるのでテンペはすぐは無理だとおもいます(

≫Read More?
2011/08/04(木) ごちゃまぜ | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
| Next
