がいなすん
やっとガイナスンの前提のリングが出来たとです。

85Dソロモードに超飽きてたので余分なものは売り、足りない分を買い集めました。

最初は杖作る予定でしたがすぐに精錬出来ないならガイナスンを先に作ったほうが

って聞いたのであっさり変更。うん、私単純なんだ!


(´・ω・`)


まぁ、ssとるのワスレテタみたいなので・・次回更新の時に・・・

いつ?って聞かないで。


あ、そうそう。妖精も5軍クリアして、さまよいに行けるようになりました。

その5軍いったとき、9-5あたりで崩壊しちゃったんですけどねpq
≫Read More?
2008/11/10(月) 完美 | TB:0 | CM:4 | Page Top↑
|
