6天書とか輪廻とか
引越し間近なのでノートのほうはお片付けして

デスクトップだけで最近やっておりまs

すぐに回線つながればイイナーと思うけど、それはどうなるやら。

しばらく行方不明になるか、あれ引っ越したのか?ってくらい超早くインしてくるかもしれません。


ひっそり露店して稼いで作った天書がもうすぐ6天書にぱわーあっぷ!

輪廻はとりあえず一通り終了?

暗殺の武器と防具下分の水晶も集まるといいなってかんじ。

6天書できたら次は精錬石貯金でもしようかしら。


9階級情報でましたね。ちっぷの数が半端ないっす。

名声はアイテムが集まるまでにたまるんじゃないかと勝手に思ってるので

これといって買ったりしない方向でいこうと思いまs

TAが週1になったけど、まぁアイテムがry


≫Read More?
2010/08/10(火) 完美 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
