月1とかすら無理
完美は妖精がさらに地味にスキル強化されております。
あとトラストが欲しいナー。スピードアップは出ました。
フレの露店で古代買い占めました。値段上げずにいてくれたので助かった^p^

アミーげっとできたら領土もしてみたいのですけども(
でもまぁ多分魔道で精一杯です。領土日の把握的な意味で。
共闘システム云々聞いたのでそれに期待で次は弓強化するべきですかねぇ。
まだ3次転生もしてませんけど(
今全く動いてないからインテント叩いてみようかしら・・・7→8って怖いですよねー。
天空で成功したの過去2回しかないですし。でもまぁ先に防具かなー(

ドラネスはエレがカンストし、スキル改変でかわいそうな子になり(野良的な意味で)
サブのアクロもカンストし、中の人の運のおかげでかわいそうな子のままでいます。
野良こわいのでギルドでネスト誘ってもらう以外はサブばっかり育ってます(
最近プリさん増えてきたので成長待ちです。
モチベ下がってきてるのはないしょ(
2011/01/10(月) 完美 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
|
