85D
暇なのと、某ベ○グさんに催促されたので更新しまs


89ってクエないっすよね。過去も90からだし。


妖精の過去クエは4軍放置。

・・・野良でいく勇気がないのです(´ρ`)

70-85は大好きだったけど86↑がキライです(´・ω・`)

でも古代ほしいので魔道で通います(´・ω・`)n

だからさっさと90にしますpq

コインくじ実装されますたね。

えぇ。実装前からコインなんてないわけで。

まぁなくなってもいいかなくらいの数だけひいたけど



キューブフラグがたっただけでした。


死ぬほど赤ログ運ないです。








ある日の夜。

D終わりにササが来たので話をきいてたら

85Dのお誘いでした。

ウン、でもね。お金いくら必要とか進行方法とか・・・・


ちょいとgdgdでしたネ。


ま、そんなこんなで初85DPTモードを進んでいきまして。

カードボスもやりまして。

image375.png

うん、見えないね。

image376.png

ここで全滅フラグが立ちました。このssは立て直した後です^p^

image377.jpg

どっかでみたことあr


image378.png

がぶ。


image379.png

たこ。おいしいよね。



すいませんほんとネタないy

ssとっちゃうようなネタくだしあpq
2008/08/25(月) 完美 | TB:0 | CM:4 | Page Top↑
コメント
[2008/08/26(火) 10:16 | URL | たか #-]
オデン前衛無しもおもしろかったよね。 まぁ適正が10も下のダンジョンだし、もう一年以上やってるから、当たり前の編成は飽きたかも(゜_゜ 神無位攻略が難しいダンジョンほすぃ
[2008/08/27(水) 12:48 | URL | きりん #nmxoCd6A]
っあーく壁でいくD


ネタにはなるが、プリスク押す暇ないy
\(^o^)/
[2008/08/28(木) 03:23 | URL | らくす #4qQaJENc]
おぉΣ(・ω・) 85Dいいなぁ~行ってみたい・・・><
精霊は過去クエは終わって、あと神無クリアすればデスになれるんだけど・・・・
機会がなくて止まってまs
今度連れてってくだしあ><
[2008/08/29(金) 18:20 | URL | にこる@雪雫 #-]
たっきー。
面白かったねー魔道でカットw
妖精なし99魔は壁が上れなくて(ry
人を踏み台にして上りました(´・ω・`)b

おかん。
↑の2-3と、そのまえの3-2をあーく壁でいったよww
いやー楽しかった。

らくすさん。
85Dも新Dも今度いこう!!
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/10-48be14bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
