85Dとか神無とか
image392.png

9/5のssでした。こんにちわ。


アプデですね。
いつも突然です。もう慣れました。
今回は85D装備のでるくじみたいで(`・ω・´)
でもお金がありません(ノc_,<。) アイター

くじで守護げっとしておきたいところですけどね・・・(´・ω・`)

なんでってアレですよ

魔道95にむけて武器を作る準備しようかとね!!@4長いぜ!!
|ω・`)ちまちまと妖精で85Dソロ通っております。
|ω・`)75Dにも通っております。
|ω・`)これはなんとなく。マント作ってもいいけど。。
金剛64歳のくせにプロケルの壁余裕でできちゃうことに驚きつつ。
んじゃこれこの先召喚しても壁できるんじゃねと淡い期待を抱いて・・・
まぁ、まだ行ってません。←

|ω・`)でまぁその95武器に守護4つもいるとかね。
|ω・`)100%他が集まってもこれで停滞しちゃうよね。
|ω・`)全力で守護資金稼がないと。


|ω・`)はい、無謀にもあの杖の予定です。おそろい。

|ω・`)でも。できあがっても+3くらいにしかできません。



でまぁ過去クエですが。
魔道も妖精もやっとこさ4軍クエを消化しますた。
妖精でやる気が出たのは魔道で先に麒麟へいくと
そこには?mobばかり。


|ω・`)!!!これは金剛で狩りまくりフラグ


ってことです。(だって魔道だと痛いんだもn

ちゃんと、1麒麟1~2レベルで順調に成長しております。

ちまちま5軍に向けてのクエも消化中。
さまよいも早く行きたいなー(`・ω・´)


あ、神無ですが。4軍クエしにいったらクリアしました。

image394.png

image395.png


魔道も妖精も。3軍と9軍での蛇亀発動は大事ですね。
あそこで死ぬと万界にあっさり出ちゃう(´・ω・`)

後日お試しでまたいったんです。
精霊さんだけ101で他は90前後。やっぱり2軍までで終わりますたw
また行こうねと約束し、解散(。・ω・)



弓さん35になりますた。久々にインしてボス手伝ってもらいますた。

image396.png

タクシータクシー( ´艸`)ムププ


99いったらでましたあれが。

image401.png

初めて高額品が出たきがする・・・本とか見たことないしね・・・

エブリ欲しかったけどお金もレベルも足りないので今回は断念。

PTMがお買い上げヾ(*´∀`*)ノ




おまけ。

image393.png

もっふもっふ(。・ω・)



image398.png

こんなノリの良いギルメンが大好きです。

image397.png

こんな(ry
サブキャラでも反応しt(

image399.png

最近のお気に入りらしいです。

image400.png

|ω・`)この母親・・・ノリノリである
2008/09/18(木) 完美 | TB:0 | CM:5 | Page Top↑
コメント
[2008/09/19(金) 12:34 | URL | 麒麟山 #-]
弓で神無のマラソンは、ちょっとドキドキ
[2008/09/20(土) 20:56 | URL | #-]
魔で神無のマラソンは、ちょっとドキドキ
[2008/09/22(月) 12:51 | URL | にこる@雪雫とか桃雫 #-]
妖精でもドキドキ
[2008/09/29(月) 17:43 | URL | あーく #-]
ぐへへ
[2008/10/09(木) 12:34 | URL | にこる@雪雫とか桃雫 #-]
ふひひ
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/12-f12725ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
