|ω・`)
おひさしぶり・・・じゃないんだからね・・・


内容ふるいとか・・・言わないでね・・・


image419.png

無人の領土戦で投石ひいてみました(`・ω・´)

ツッタカター(`・ω・´)

ぐみっちょかわゆす。




89チャレンジしてみました。

転生クエのついでに受けてみただけですが。

普通にすすんで4等でしたよ。

image420.png

MP薬もろた。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




もういつか忘れましたけど

けるべろすvsきつねのてぶくろ

ありました。

その日の昼だか夕方の会話。


image421.png


すでにこのときからあのBGMが決まってたっていう。






で、戦争の様子。

image422.png



image423.png

image424.png

image425.png

image426.png

モノポがかわいそうだと思ったのは私だけじゃないはず。


もうちょっと長く遊びたかったナー。






image427.png

どうみても幽霊ですよね。死因はきっと溺死。


image430.png

ろては災いの元

・・まちがえた

口は災いの元です。



image431.png

「BAN祭り」がね・・・うん・・・
ぶーちゃんとシンクロしちゃいました。これはやばい^-^









おまけ。

image428.png


image429.jpg



やばい萌え死ぬ。
2008/10/18(土) 完美 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/15-1b7eb569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
