スポンサーサイト
てすと・w・




音はないです。仕様です。
ていうかまだ編集勉強中なんだよ!!!


スキルやらの解説もつけると。
青いでっかい腕のやつが変身特有スキル。
変身でのスキルはデバフ攻撃なのでこのスキルでは虚弱化できます。
できないときもあります。
ていうかね。まだこのスキルしかゲットできてないんだよね。

んでもう1つの派手なスキルは法宝のスキル。
まわりをふわふわとんでる赤いやつが法宝。
これは黒仙道の法宝だけど。簡単に言えばペットみたいな。
でもPWのように出したり消したりしなくておkで。エサもいらんけど。
まぁ、いきてるの?って話ですよね。
装備してればいいってかんじ。オート戦闘もしてくれるらしいよ。

よくわからんけど。

法宝もレベルうpします。
スキル使用で経験値1あがるんです。
それが必要分たまればレベルうp ちょっと強くなります。


よくわからんままにcβやってるテスター失格なヤツですが
家族「さーべらす^p^」でのんびりやってます。

うん、まさか最後に ^p^ つくなんて思ってなかった(

家族は最大15人までらしい。いま7、8人くらいかな?
カペラ在住の人限定で入れるので入りたい人は、すみさんまで^^b

家族はちっちゃいギルドみたいなもんかな。

旅団ってのが家族の集まりの大きいギルド?
旅団に入ってると旅団戦ってのができるそうな。
昨日やってたんだけど寝てて動画すらとれz

今回は専用マップじゃなかったらしく重そうなログが残ってました。
しかも町付近だったらしい。がくぶりゅ。
オープンの時は専用マップできるんじゃないかな。
ま、戦争しないのでどうでもいいです。

だってPWと時間かぶってるしね。

精錬にしぬほどおかねかかるくさいから手出したくないぉ^p^

ただただ黒仙道など職業を楽しむだけでインして遊びそうです。

サブは青と鈴作る予定だけど超のんびりだろうな。
相変わらず名前しか確保してないからね。どうせ消えるから育ててません(
スポンサーサイト
2008/10/18(土) 誅仙 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/16-8879bbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
