スポンサーサイト
(。´Д`。)=3 フゥ
ネタがありません。


ちゅせんはcβ終わるまでに30にして

家族長のすみさんから配布された雪豹にのりたいんですが

時間とやる気ががggg

データ消えるから終わるまでにどうにかしないといけないんですけどね。

明日の夕方と土曜の午後でどうにか30にしよう。うん。

たぶん@75%くらい。      ( ´゚д゚`)



過去クエのお手伝い募集していってきたんですよ。

2-1~2-3つあー。

image433.png

image432.png


image434.png


2-1最初からとばしてくれました。

真インターがしにました←

前は地雷で5回くらい自爆してた気がします。

どんだけ地雷が好きなん>w<

いろんな意味で期待を裏切らないマスターですο< -ω- >οビローン








魔道もランギト釣れるって最近気づきました。
妖精さんががんばってる横で魔法撃ってみたらいけたっていう(
ていうか射程考えたらわかるよね。弓の射程しらんけど。
妖精がペットで釣るのが一番だるいってよーくわかりましt
うん、私妖精でアレ出来ないけどね。
どう考えても矢とか魔法うってひっかけるのが一番楽よね。

妖精と精霊は魔法届かないのカナー?
あれ射程いくつ必要なんだろうね。
こないだは転生スローファイアぶつけたんだけどね。これは30mだね。


まぁ今度から魔道で行ったらやるお^p^

3-2いついくのってお話。
スポンサーサイト
2008/10/23(木) 完美 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/17-126d4ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
