がいなすん
やっとガイナスンの前提のリングが出来たとです。

85Dソロモードに超飽きてたので余分なものは売り、足りない分を買い集めました。

最初は杖作る予定でしたがすぐに精錬出来ないならガイナスンを先に作ったほうが

って聞いたのであっさり変更。うん、私単純なんだ!


(´・ω・`)


まぁ、ssとるのワスレテタみたいなので・・次回更新の時に・・・

いつ?って聞かないで。


あ、そうそう。妖精も5軍クリアして、さまよいに行けるようになりました。

その5軍いったとき、9-5あたりで崩壊しちゃったんですけどねpq

image439.png

ほんとに送ってきた((

添付されてたのは無限薬。
ゴミじゃなかった!ありがとう(笑)


image440.png

まさかこの人がやっちゃうとは思ってませんでした。

これ、募集してねぇwwwwwww

R6の女(R6の男)っていう称号になったのは言うまでも・・・



image441.png


3-2終わりで・・・

^-^
2008/11/10(月) 完美 | TB:0 | CM:4 | Page Top↑
コメント
[2008/11/10(月) 14:08 | URL | るいべ #DlezomwI]
^-^






ペットの名前、次は何にしようかしら。
[2008/11/16(日) 13:08 | URL | 桃雫 #-]
名前wktk
[2008/11/22(土) 00:43 | URL | ゆいか #-]
gthmってる瞬間見た気がするのはキノセイダヨネ(・∀・)キノセイ・・・
[2008/11/25(火) 11:49 | URL | 桃雫 #-]
きのせいかもしれません
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/20-617c697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
