(;ェ;`)
ほんとはね、昨日更新予定だったんですよ。

ていうかね。もう全文書き上げてたんですよ。

でもね・・・なんか接続切れてたんですよねー。

復帰しなかったのでぶったぎって寝ました。^-^


image454.png


12月1日からつるしぐまで遊ばせていただいてます。

フレが数人いるのでちょっと気楽です(。・ω・)

image453.png

守護やっと集まって・・・できました

ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!

毎日3-2数周通い・・・

出ない出ないで引退フラグたち(

私の参加する3-2PTが もずく引退PTと名づけられたり(

集まって出来上がってからもそんなPT作られたり(ry



image452.png


そんなPTつくりまくったパンダは地雷でm9




image457.png

妖精のいるギルドでこんなコメントつけられたり

image458.png

(ry




image455.png

あーくはなんですぐしんでしまうん?(´・ω・`)

image456.png

弓使いはなんで(ry







もふもふそりゅう1周つあー

image459.jpg

image460.png

image461.png

飛行なしで上の方まで上ったり
すりぬけれるところを教えてもらったり

なかなか楽しかったです(`・ω・´)

ジャンプうますぎです|ω・`)




image462.png


なんかこれネタにしろって空気だったのでのせときますね。

カオスの犯人は晒しておきますね。(。・ω・)b

とても精霊さんがかわいそうなPTでした(´・ω・`)









image463.png


おい・・・誰が・・・


誰が広めてるんだ・・・
2008/12/05(金) 完美 | TB:0 | CM:7 | Page Top↑
コメント
[2008/12/06(土) 17:12 | URL | FALL #5wov.l3k]
首係はまだ広まってないみたいだね^^^
[2008/12/08(月) 14:09 | URL | 桃雫 #-]
ふぁさんとペアじゃないと
確実に広まらないと思いまs(
[2008/12/08(月) 18:05 | URL | ごま #NkOZRVVI]
|冫、) 
やっぱりもずく違いぢゃなかった・・・

てか、なんで弓使いはというか
一方的に巻き込まれただけなんですケド(
[2008/12/09(火) 12:59 | URL | 桃雫 #-]
気のせいです^p^
ていうかこれに限らず死にまくりの弓は他にm(
[2008/12/09(火) 19:33 | URL | あーしぇ #-]
|ω・)弓の人ってなんだか死に易い人多いよね
|ω・`)もずくちゃんのお早いお帰りをお待ちしてます
[2008/12/09(火) 23:12 | URL | 麒麟山 #nmxoCd6A]
もずくキャンペーンCMしておきました
[2008/12/11(木) 12:45 | URL | 桃雫 #-]
あーしぇ。
あーくは特に左側が乙だしなぁ(
年末に帰るらしいですね。

なま。
焼き鳥あまってる人には
あ、それ麒麟山ってひとに送るといいことあるよ
って伝えてます。全力で。
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/23-dd5a2057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
