メンテなので
更新しましょうか。

最近神無にひきこもりなんです。

つまりネタが(ry

黄昏いっても黄金でないし(・´ω`・)ショボーン

だから少なくても確実にお金の増える神無でサークル放置がんばってます。

だってこないだ1日に3-2@2周か3周 3-3@2周 神無にいったけど

神無しか儲けてないよ?(  ´  ・  ω  ・  `  )

ちまちま稼いで守護資金貯めます('ω'*)

ちなみに今の貯金だとまだ1こしか買えません(。◢ω◣。)


image516.png

年明け早々 縁起よさそうな数字(`・ω・´)


image508.png

ここでもかぶりもの。

むしろここでかぶるもの。


おとす→積極的に拾うorルレで押し付ける→かぶる→( ^ω^)






まぁなんか3-2だとおもったら3-3になってたんですよ。



image514.png


知力天書とかでないかなぁ(  ´  ・  ω  ・  `  )




ぎるどでの3-3なんですけどー

image509.png

それぞれがカウント任せた!とか言うもんで

初回はミズキさんの@1コールで即死がry

そしたらもふもふがカウントしてくれたんですけど・・

こまかすぎる!!!  こんなに余裕あるんですね(

image510.png


いきなりの10秒差。あるぇー?


image511.png

_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

誰かこのマスターを(ry


でもまぁその後・・・

image512.png

image513.png

カウントしてたモフが南無ったという。

楽しい3-3でした。いろんないみで。





おまけ。

image515.png

結構ノリのいい、りょちゃんなのでした。
2009/01/06(火) 完美 | TB:0 | CM:3 | Page Top↑
コメント
[2009/01/08(木) 15:56 | URL | Sign #A1vz8dvw]
あい。

変身好きなのか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

・・・ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[2009/01/11(日) 01:38 | URL | (◑ω◐)ヨリメ #2eH89A.o]
壁l◑ω◐)かなこかわいいよかなこ

壁l◐)初コメ❤
[2009/01/14(水) 11:29 | URL | 桃雫 #-]
ο< -ω- >οビローン。
コメでそれ使うのかw
今変身ブームだよ(ノ);ω;(ヾ)ヒリヒリ

(◑ω◐)。
かなこ丸いいよかなこ丸。
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/28-8fcfe35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
