今日もかぶりもの日和です
メンテ延長わろた。

すぐ仕事なのでブログでも更新しておきまs

image532.png

神無入って、クエ受けると同時にこうなった人。
今日もみなぎってるね☆






きいてください。

メネ↓4そけとうとう出来上がりました。

とか言っても


ブログでンなこと全く言ってなかったですけどね。

某(◑ω◐)の人に5こ作ってもらったんだけど 3 2 2 2 2 っていう結果で

もういっこおごりで作る!と言ってくれて。

それで作ったのが4そけで(◑ω◐)!!!

いやぁ感動です。99装備の1つなのですけどね!

石とか精錬のお金なくて涙がでそうです。


りょちゃんにササで言われるまで99装備とかかなり忘れ去ってました。

言われなかったら99なってから (;゚д゚)ァ....  だったとおもいマス。

セフセフ。

@↑を死者にしてマントを89仙金剛にして・・・

武器はいつか天界の短杖にしますがちょっと遠回りしまs

防具の強化優先!










image517.png
image518.png


ま た か





もずくとは読まないというと

え、そうなの?っていう反応が多い昨今。

こんなギルチャがありました。

image519.png
image520.png

その後サブマスになったるいべたんに称号が ぴちょん に変えられたのは言うまでも・・・


まぁそんなかんじで天然ぶちかましな りう。ちゃんなのですけど

image523.png

「弓師りう。!」 に萌えた。かわいすぎる。

あ、このssはただの自己満足です。



image524.png

いえ。 げるべろす です。



image525.png

こんなこと言うから

image526.png

こんなんなっちゃって・・・

image527.png

おkでちゃったじゃないk

image528.png

身元バレ・・アッー!





おもわず吹いたものを。



image521.png




































image522.png

いつも肉ありがとう。200突破しそうです。






まだまだ神無通ってます。儲かるんだもん。



image531.png

・・・


image533.jpg

かなこ丸がおちている


だりあは かなこ丸 をひろった



image534.jpg


全員かなこ丸になりました( ^ω^)

まぁ一人性別ちがうけd








おまけ。



image530.png

ごみが多すぎます・・・


image529.png

ケルベ名物の息ぴったり1文字チャット。

どうみても「さよならセメント」になる予定でした。

王を倒すときに「ばいばいセメント」って言うと守護がでるという都市伝説があるんです。



ちょー残念(´・д・`)





image535.png

重なってもかぼちゃはかぶれませんヨ

image536.png

まずかったようです(◑ω◐)

笑ってるもんな・・・かぼちゃ・・・
2009/01/15(木) 完美 | TB:0 | CM:1 | Page Top↑
コメント
[2009/01/16(金) 09:17 | URL | taka #GMs.CvUw]
やべー。りうさんおもしろい。
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/30-946257fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
