スポンサーサイト
そろそろ
更新の催促がきそうなのでry


近況でも。

神無バグったウゼエエエエエエ

→サブ弓育成。お金なくなる→戦争やべぇwwww

まぁ多分大丈夫。公式に不具合のことでてるからすぐなおってくれ・・・るんだろうか?

まぁとりあえず神無なおらないとマジ貧乏。マジ装備強化ストップ。

いつになったらマントに石が・・・




まぁサブ弓ですがそこそこ順調に63まで成長。

夜に桃雫がいなければ100%で弓やってます。

いなけりゃ仕事か睡魔に撃沈です。妖精?なにそr

血月げっとのために龍クエやってます。

銀3銅2です。銀おおめなのでいいかんぢ。

いつも神無つれてってくれる人のサブのまるいパンダにレベルおいつきそうにないです。

俺のペットと言いたいくらいカワイイけど。もっと嫁と遊んであげようぜ^p^

(うちも似たようなもんだけd)

私は・・・今日は・・・格闘の時間・・・寝てました^p^

出ようとは思ってたんだ。おためし程度にな。

でも・・・睡魔に負けたんだ。ウン。

そんなこんなでgdgdやってます。

ギリギリ生きてます。

2月いっぱい神無なおってないとかだと発狂しそうです。


薬8がああっ  とおいわあああっ

あ、二次転生より薬8がry



水曜日はめいじゅうをはさんで89TAに行ったりしてます。

一番信頼してるモフとその他神無いく人たちで行ってたりするんですが

昨日初89魔TAいってきますた。

マントゲット目的でずっと仙だったからね!

まぁ初回はおためしな感じで死にまくって銀。

その後5回連続で金。もうばっちり。

でまぁ、マントいらんので交換しました。


鎮魂の法剣でした。(。◢ω◣。)

某(◑ω◐)が暗魂リング出してました。 分配ヨロ


(・ω・)+12ヤバイネ タノシイネ

過去に1度だけ借りて領土出ましたが

確かつるしvsCrowでしたな。

ケルベから遊びにいってた人を狙ってぶち殺してました・w・

その日は見事勝利でしたな。

次で負けちゃったけどw Crowのフレと、楽しかったーとか言ってたなぁw

また遊びたいけど、今はサザンに勝てるようにがんばらねば(`・ω・´)

こないだは負けたけど楽しかったし(`・ω・´)




チラ裏。

ひとつ言いたいことはアレダ

自分が嫌だと思ったことと同じことを自分でしたらダメだろう。

あれはさすがの私も不快だったヨ。

あんなのを話し合うのが反省会でしょ。反省はちゃんとやろうz
スポンサーサイト
2009/01/30(金) 完美 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/31-abe2a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
