これはひどい
ssが一か月分ありました。

古すぎてネタにできないもの数点(


image571.png

放置から戻ったらこんなことに!

ssいっぱいありましたがほとんどがチャットログでした。

よーし垂れ流すぞ!



image537.png

image538.png

ひどいヒトたちです。


image539.png
image540.png
image541.png
image542.png
image543.png


これもひどい。

月さんネタありがとう(


image544.png


おすきなのをどうぞ(◑ω◐)ノ


image545.png

だれや誕生の決定的瞬間。


image546.png

これもひどい。

image547.png

こいつもひどい。


image548.png

最後の方の顔文字がひどい。

image549.png

ろてが赤ログだすとこんなことに。ギルチャがひどい。

image550.png

ちなみにぼくは即答しました^^^

image551.png
image552.png

どんまーい。

image553.png

3-2でランギト中に・・・

これのおかげで守護もまじょこんもでませんでしt

image554.png
image555.png

image556.png

これはひどい。


image557.png

次は仕留めます。

image558.png

そんなえろみんも(◑ω◐)を習得しました。

徐々に広がっております!!流行るよ!!

image559.png
image560.png

細工を8にしたそうです。

image561.png

1周目で王までのマラソン中に黄昏が落ちまして・・・

2周目で溢れんばかりの怒りで守護を出そうとしてたんですけど

もれちゃったそうでs(

image562.png

ヘンタイに絡まれました。




99天TAいってきました。

謎の金めだる1こ・・・

image563.png

その後は4位 銅 銅 でした。

死なない分ちょっと遅くなっちゃったのかしら。


image564.png

そんなこんなで99なりまして。

転生してきますた!

image565.png
image566.png
image567.png
image568.png
image572.png
image570.png


終わったのは1時ぐらいでした。あざーっす!

翌日?寝坊しましたが何か(
2009/02/26(木) 完美 | TB:0 | CM:4 | Page Top↑
コメント
[2009/02/26(木) 20:21 | URL | FALLEN #5wov.l3k]
月さんとりうさんのコラボが見たい。
[2009/03/02(月) 14:09 | URL | 桃雫 #-]
ぼくも見たい。
[2009/03/03(火) 21:18 | URL | らくす #4qQaJENc]
二次転生おめす!

・・・・・あのネタとっくに時効だと思ってたのに
時間差攻撃とはヒドイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2009/03/09(月) 13:27 | URL | 桃雫 #-]
ふはは それが僕のry
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/32-d065945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
