去る4月4日
完全にタイムリーに更新する気のない中の人です

こんばんちわ。


いろいろあったのでss晒し消化します。





19.png

20.png

21.png


なんか知らんけど、藍玉が当たりました。 → 万界の土になりました。


22.png

<>

23.png

気づいたら横に怖い人がいたんです。


26.png

gthmだったようです。


25.png

いきなりPT申請きたんですよね。
でもね、その前に仕事いくって話したんだよね。
やっぱり知力がry

24.png

そのまえに放置してたらこうなってました。
やれやれだぜ(´・ω・`)


27.png

なにがしょうがないのか気になるんだけど。
受け取らずに放置しています^^^

28.png

ぼくのおじいちゃんが結婚してました。
新しいおばあちゃんができry

29.png

念力でイカを奥へ誘導しているそうです。

30.png

まふまふううううううううううう   南無。
ガチで死んでます(*´ω`*)b 勝負服落としてた!

31.png

みんなで壁にひっかかろうな図。
ぼくは出来なかったんでまふまふに抱っこしてもらうっていう
ずるいことをしてたとかしてないとか。


32.png

でるふぃあ  南無。
これは生きてるんですけどね・・・(´・ω・`)


33.png

一瞬「カエレ」って思ったのは内緒(^ω-。)☆



4月4日は誕生日でした。中の人の。
日付のかわる4分前に世界チャがw

34.png
35.png
36.png
37.png
38.png
39.png
40.png
41.png
42.png
43.png
44.png


とりあえずこれだけ言おうか。

COCO♪め!!!!!



落ち着いたと思った時に世界チャしたんですが見てのとおり続きまくr

どうもありがとうございましたpq


45.png

こんなの見つけました。

らぶらぶきゅんきゅん( ゚∀゚)


46.png

ふらっと南にいったら、チェを見つけたんですよ。

近づいても反応ないから放置かなと思ってたんですが

なにやら古いパソコンに完美を入れてインしたものの動かない様子。

47.png

数分かおさんと雑談モード。

48.png

10分近くしぶとく残っておりました・x・

本人は落ちたと言ってもこうやって残ってると
石クエとかの時間経過は進んでるらしいですね・w・
2009/04/08(水) 完美 | TB:0 | CM:6 | Page Top↑
コメント
[2009/04/09(木) 02:01 | URL | ゆいか #-]
いつもどおりの旦那の行動すまんな。なんせゆとrd
y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

とりあえず、色んな意味で旦那守ろうって気になったSSありがとうありがとうありがつお(
[2009/04/09(木) 10:14 | URL | ちぇしゃ #eBK3kCcs]
あぁっ、あの時もずくさんいたのかぁw
最低設定にしても落とされまくってまともに話もできなそうだったので
諦めてアンインストールしました(ノ_・。)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとでしたっ
[2009/04/12(日) 19:51 | URL | 桃雫 #-]
ゆいか。
算数教えといてくださいね。

ちぇ。
ありりw
またいっぱい遊びにいくどーー
[2009/04/16(木) 02:52 | URL | ごま #NkOZRVVI]
なんだかボク自分で見ても
わけわかんないSSばっかですね(

きっと罠だねこれ!


ぽむぞーの。
[2009/04/19(日) 02:42 | URL | COCO♪ #-]
りこちぃの嘘つきヽ(`Д´)ノ
[2009/04/27(月) 14:27 | URL | 桃雫 #-]
ごま。
ぽむぞーさすがだよ。

ここ。
( ^ω^)
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/36-357ead29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
