復活するか悩むところ
なんとかまだ生きてます。

保安忙しいですね。メインとサブと・・・ってやってるとw

妖精は相変わらず封印中、魔道は102まで折り返したところ、精霊は97

弓はようやく100になって少し気楽になりますた。

弓の防具精錬が異常なほど全くうまくいかなくて涙目でございまs

せめて+5にpq

暗殺たのしいよ暗殺。

61で、もそもそしております。SP不足で大変ですな・・・

転生なんてまだまだだけども魔転生予定・w・

のんびりやっていくます。


魔道は名声なんとか残り60kきりました。

色々売ってお金作らないとなぁ(´・ω・`)
2010/05/13(木) 完美 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
|
