6天書とか輪廻とか
引越し間近なのでノートのほうはお片付けして

デスクトップだけで最近やっておりまs

すぐに回線つながればイイナーと思うけど、それはどうなるやら。

しばらく行方不明になるか、あれ引っ越したのか?ってくらい超早くインしてくるかもしれません。


ひっそり露店して稼いで作った天書がもうすぐ6天書にぱわーあっぷ!

輪廻はとりあえず一通り終了?

暗殺の武器と防具下分の水晶も集まるといいなってかんじ。

6天書できたら次は精錬石貯金でもしようかしら。


9階級情報でましたね。ちっぷの数が半端ないっす。

名声はアイテムが集まるまでにたまるんじゃないかと勝手に思ってるので

これといって買ったりしない方向でいこうと思いまs

TAが週1になったけど、まぁアイテムがry


まだまだ完美しつつ、何気にAIONちょびっと復帰気味。

シエル魔はそこそこ育ってるのに放置気味でジケル天であそんでまs

お友達つくりにいかないとシエル魔ではもうなんか生きていけない気がしてきた。

シエル魔で炎の神殿通ってるくらいのレベルの人いたらあそんでください(

PT必須なキュア育ててただけがまだ救い?・x・

ジケル天のほうはまだボウ22のチャント11ですけどね!

PT検索とクラスのチャンネルが11にならないと有効にならないと知ったぼく。

ボウ作ったときは全く気にならなかったんだけど・・・(´・ω・`)?


ちなみに昼あいおん 夜かんび (翌日休みとかなら夜中もあいおん

なので(´・ω・`)
2010/08/10(火) 完美 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/43-cb0c352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
