スポンサーサイト
いろいろと
ちょっとずつ魔道裏の元メイン妖精が強化されつつあるます。
狂すとんぷ買いますささよろおおお
久々に露店キャラのぞいたらお金になるものがまだたくさんあったんで
売りさばいてました。ざっと300Mくらい確保できました。
でも今のとこ狂ストンプしかほしいものないんですけどね(
金ためて武器+10しろって言われたけど自分の中で+10とか最終目標レベルだったので
やっちまうとモチベ下がってインしなくなりそうなので保留でs
どっちかっていうと防具の精錬上げたいでs


真リザ買おうとおもって80M開始に入札してたら出品キャンセルされました\(^o^)/
いらっとして前に買ってあった金を使って神秘購入。
ゴミばっちこいやああああっておもってひいたら

真リザでました。精霊完成しました。欲を言えばあとデバフ2つだけあると便利くらい。

勢いって、だいじかもしれません。


あとクラスクエなくなってた暗殺もやっと転生。
くそ重い公式から無理やりシリアル受け取ってクエ進めて仕事いく30分前に前提終わったので
タイミングよくインしてきた、ぼのちゃんと勝手にえろっせさん拉致って手伝ってもらいました。
最後で鉄使い忘れたのは仕様です|ω・`)
ヴィオ着れるステに変えて見ました。
アクセも天魔ひっぱりだして6天書もつければバフなしでHP5200ちょっと。
さすがに体力へる分精錬しないとやばいとおもってヴィオ2つは+5にしてみた。
あとはまぁ、そんなもんだよね程度。
90になったものの、まともに動かしたことがないので地雷です。
ていうか自演用になるとおもいます。キャンセルとか苦手です。



色々完美キャラ発展ありながらも実はドラゴンネストで遊んでます。
やることないとき。主に昼。夜はどこもいかないとき完美の裏で(

13日からやってるんですけども。ずっとソロですけど(

ネルウィン鯖メインでエレメンタルロード今現在21歳でs

ばるなっくも9歳の弓いまs

メンテオンラインでせつないです。ゴブリンファイトたのしいです。
でもこのあいだバグのせいでマップ外にぶっとびました。270killくらいで。泣いた。
スポンサーサイト
2010/10/21(木) 完美 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/44-e1eeed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
