スポンサーサイト
カンスト4きゃら。
鯖統合ってやつをしていましたねぇ。
アルン鯖でしたが消えて現在ヴェリック鯖ですはい。
最初一緒にやってたひともだいぶいなくなってしまいますた。
でも今サブがいるギルドは復帰者もいてなかなか盛り上がってきた。
人が一気に増えすぎると自分は疲れるのですけども(


前回更新の12月でエレがカンストしたとこなのかーと思い出しつつ
プリーストとアーチャーもカンストしますた。
最近はIDぐるぐるするイベントが多いんで毎日ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。
正直もう飽きてきた。箱から出てくるのは粉ばかり・・・女神黄金未実装やわ。
盾なしで結界ドーム恐怖とかいってテンション上げてるかんじ。
塔上級も盾なしでいったことあるんですけどね、今のギルドの人たち
なかなか塔はチャレンジしてくれなくて(
ビビッシュも盾なしいってみたけどヒールヘイトでタゲもっちゃうんできつい。
最近プリばっかりなんで、エレならまだマシかな?とか思うんですけど
火力がリベンジしてくれなさそうなので(´・ω・`)

メインのサラは生産作業をがんばっています(

T4もうすぐなので楽しみ。まだまだTERAやっとります。
シャラ、エリーヌでマンネリな方は是非ヴェリックで一緒に(
スポンサーサイト
2012/04/30(月) TERA | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/48-ac5e5c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
