毎度久々の
超気まぐれ更新です。暇なんです。

アプデがきてレベルキャップ60まで開放されたり新ID出来たり。
火力のハードルが高いIDが少し前から多すぎて、メインのサラを断念しつつあります。
PS的にっていうよりは装備的な意味で・・・。
新しい武器を買うにしても法環高すぎる。
課金が出来ればまだゲーム内コインも装備の強化も出来るわけだが、月額払うだけしか余裕がナイw
IDいっても職分配ありだと回復じゃなかなか稼げないわけですけどね。
とか言っておきながら今では回復がメインになってきているわけですが(
今は結局プリーストがメインですね。

TERA始める前に、プリしてみようかな!!とか言いながら結局遠距離火力のサラを選び
当初はかなりソーサラー少なかったんですけど、サブでやる人が急増して野良の枠もなくなり、萎え。
サブにエレメンタリスト始めて塔でヒャッハーしてましたがケルサイク上級という壁にぶつかり
プリーストの育成に本気出し始める。ってかんじで最初に頑張ってみようと思ってた職に戻るw
エレメンタリストは上手なら何も問題ないようですが、現状正直ツライ。
やっぱり安定感はプリで、PTMが上手!が前提の火力アップはエレですね。
1キャラの装備更新で必死なのでもうエレは隠居気味でござるぅ。
しばらくはプリメインのサラサブで装備を更新していくかんじになりそう。
ランサーと回復はまわりにたくさんいるし、自分たちがそれなんだけど
火力があまりにも少ない。おかしい。普通は盾回復がいなくてIDいけねーよ!!になるのに(笑)
もともと一緒にやってた火力が今ドラクエに浮気してるのもあるのですけどね。
帰ってくる気がなさそうなので、新しく火力フレを探す日々です(´・ω・`)
ヴェリックで固定してない火力いたら遊ぼうぜ(´・ω・`)
2012/10/04(木) TERA | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/49-29c4819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
