fc2ブログ
(:D)| ̄|_
うちのブログがリンクされてましたので

うちからもしました^p^ ってことでリンク1件追加です。

今日は寝すぎで頭痛です。

昔は10時間寝ても大丈夫だったのに!!!!!



そんなこんなで85Dソロモード開放できました。

image348.jpg

クエ消化しにいったときのss

これ1枚しか(



image349.png


で、初のソロモード。

めっさめんどくさいですねコレ。

もぅしばらく行かない・・・('ω`)



途中だったから85Dの中で放置して仕事いってきたんですよね。

んで帰ってきたら続きしようとおもったんだけど

無言拉致キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ってことであんまり好きじゃない3-2へ。

数秒悩んでからPT入ったんですけどね!

image350.png

85D捨てて行ってよかった(´;ω;`)

( ^ω^)貧乏脱出です!

貯金が守護の分配分くらいしかないなんてキノセイ!!!


image352.jpg

運営が24時間イベしてる中、クロウのギルメンさんの誕生日祝い花火が打ち上げられてました。
豪華そうだったので見てきました。


超豪華wwwwwwwwwwwww









おまけ。



image351.png

おじいちゃんを見つけた。(湖岸の村で)
スポンサーサイト



2008/07/27(日) 完美 | TB:0 | CM:3 | Page Top↑
コメント
[2008/07/28(月) 19:55 | URL | TAKA #-]
出た!不細工顔文字。クロウの花火凄かったねぇ。 それに比べて、パンダのクイズ… 昨日は3時までピーブイしてたから寝不足ですぅ。早く帰って寝たいですぅ
[2008/07/29(火) 18:42 | URL | 麒麟山 #nmxoCd6A]
そんなじーちゃんは、れれる45の頃から娘(麒麟山)にひっぱられて
85Dのソロモードで黙々とヒールしてます。

ボスやってても麒麟の護符減らないのが不思議なくらいにヒール連打してます。

酷使しすぎカナ
[2008/07/30(水) 17:26 | URL | にこる@雪雫 #-]
たっきー。
不細工言うなw
パンダマンのクイズの参加者の少なさには(
Pvは護符ないときにしたいな・・
もしくはお金持ちなときpq

おかーちゃん。
ジーチャンスゲェ。過労死注意。
長生きしてくださいpq
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/6-3311f858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|