ガッチャマーン
魔道さんが88になりましたよ!

あと90%で89です・・・しんどいです・・・


狩りしてないけどね。もちろんキューブもね(


ネタないけどメンテだからいつもどおりブログ更新します(´・ω・`)

image353.jpg

フレに誘われてフィールドボスやってきますた。

もう完全に使いまわしですよねー。大きさ変えればいいってもんじゃ(

結果ですか?




スカでした(´;ω;`)ウッ…


なんかギルチャで歌いだす人が多いんです。

image354.png


image355.png

ウィノナ:通称にぼし

たまにスタージス帰るとなかなか楽しいですよ(







おまけ。

image356.png


7回1セットできました。もうだめぽ。

誰かろて止めて(
2008/08/07(木) 完美 | TB:0 | CM:3 | Page Top↑
コメント
[2008/08/12(火) 12:10 | URL | たか #-]
ペソグワロタ。あいつ俺の事好きだぞ!俺も好きだがな!
[2008/08/13(水) 01:36 | URL | ろて #JalddpaA]
(´∀`*)ウフフ
[2008/08/14(木) 11:11 | URL | にこる@雪雫 #-]
たっきー。
らぶらぶですねwwwww

ろて。
きm
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/8-79cd84d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
