きのうー
魔道が無事転生できますた!

カオス進行で1時間くらいであっさり終了したDのあとは

とまと誕生です。
image363.png

前回と同じ感じでssとってみt

昨日の夕方、仕事の合間に89にし、前提クエをこなし


ギルメン3人+たっきー+麒麟山で89Dへ。






すいません、ssないです(





とまとssもないです(






また一部ログだけ晒しておきますね(


|ω・`)





image365.png


しぬほどわかりにくい世界チャからはじまり


image366.png


ここでやっと名前が出まして


image367.png

image364.png


気づいてもらえました!w

image368.png

相変わらずおでんは素直じゃなくて(


image369.png

多分初めてブログ見てますって言っていただき(*ノωノ)



image370.png

めっちゃってどんだけかわからないですけども

ありがとうございまっす!(見てないとおもうけど!)

(ΦωΦ)直接言ってくれてもヨカッタノニィ


image371.png

image372.png


|ω・`) けんかとかしたことないヨ?



もずくもずく言われまくりでしたがありがとでした!


image373.png


アッ、気づかれてました。









おまけ。


image357.png

フレがいたので私も乱入してみたんです。

(*ノωノ)ぱんだ・・・かわいすぎる・・・

image358.png


もふもふ!!


|ω・`) あ、ちゃんとササでちょっと浮気してくるって言ったよ?

|ω・`) 中身いなかったけど。



でもまぁ



image359.png


image360.png


楽しんでおられました^p^
2008/08/16(土) 完美 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2008/08/20(水) 19:32 | URL | 麒麟山 #nmxoCd6A]
もずくって何だろうって思って
昨日会社で仕事中にわかっちゃったんだ。

桃雫=ももしずく=もずく


とりあえず転生おめ!
[2008/08/22(金) 23:15 | URL | にこる@雪雫 #-]
いきなり言われだしたので
そういうノリでもずくになったかは不明でs

でもきっと合ってる(

今やみんなから「もずく」と呼ばれております。
にこるんor雫って呼ばれるのが新鮮なくらい(


あり!
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://holycat412.blog25.fc2.com/tb.php/9-dfeac82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
